いなり園ブログ

今日は風もなく、暖かい1日でしたね!!たまひよ組ではお外で元気良く遊んだり、お部屋で3月の壁面製作を行いました♪クレヨンで顔を描いたり、初めておもちゃスタンプをしました♡午後はリトミックを行い、身体を動かしました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は風もなく、暖かい1日でしたね!!

外遊びでは、砂場やブランコで遊びました(*^_^*)

 

今日のお当番さん、お当番活動を一生懸命頑張ってくれました♡

 

そして3月の壁面製作を行いました♪

きちんと先生の話を聞いて、

クレヨンで顔を描いたり、

初めておもちゃスタンプをしました♪

おもちゃスタンプでは、みんな「楽しい楽しい」といいながら行っていました!!

 

ご飯を食べた後は、みんなで雑巾がけをしてお部屋をきれいにしました(^O^)

 

お掃除をした後は、みんなが大好きなリトミックをしました!!

かめさんやどんぐりころころの真似をしたり

クルクルとまわったり、

みんなで丸を作ってなべなべそうこぬけをしました(*^。^*)

たくさん身体を動かしました!!

 

 

 

献立表の配布が遅くなってしまい、申し訳ありません。

明日配布しますので、注文される方は3月1日の木曜日に持って来てください。

 

制服が届きましたので3月1日に持ち帰ります!!

集金も持ち帰りますので、代金の用意もお願い致します。

 

制服代、新年少教材費、給食代がかさなっています!!

忘れずに持って来てください。

よろしくお願い致します!!

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^_^*)

 

 

出席停止(インフルエンザ)

年長4人

年中6人

年少1人

たまひよ0人