いなり園ブログ

先日のなかよし会では子どもたちは年中さんや年少さんと楽しい思い出を作ることができたようで本当にありがとうございました(*^_^*)本日は卒園式の練習と卒園記念製作を行いましたが子どもたちはとても真剣に取り組んでいました。残り少ない練習になりますが今後も気を引き締めて頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(^O^)【ねんちょう・年長・ぺんぎん・あしか・いるか・五歳児クラス】

年長

先日のなかよし会では子どもたちは

とても楽しかったようで素敵な思い出ができたようです(*^_^*)

招待してくれた年少さん・年中さんありがとうございました❤❤❤

本日は朝から過ごしやすいお天気で子どもたちは

「あったかいね~~~!!」と喜んでいました(^O^)

卒園式の練習の合間に製作帳の整理や卒園記念の製作を

進めています☆★

午前中はおゆうぎ室で卒園式の練習を行い子どもたちは

真剣なまなざしで取り組んでいました。

イエンティーチャーとの英語の発表もありますので

お楽しみ~~~(#^.^#)

午後には卒園記念品としてあるものを製作中です\(◎o◎)/!!

クラスカラーで

ぺんぎんぐみ・・・むらさき色

あしかぐみ・・・おれんじ色

いるかぐみ・・・みどり色

楽しみにしていてくださいね❤❤❤

残りわずかとなった幼稚園生活になりましたが

卒園式を年長さんとして立派にできますよう今後も

練習を重ねていきたいと思います。

又、少しでも子どもたちとたくさんの思い出を残せますよう

遊んだり過ごしていきたいと思っております。

本日のランチの時間では子どもたちが嬉しそうにお弁当を

見せに来てくれました(^^♪

愛情いっぱいのお弁当と子どもたちの笑顔に

ほっこりしました(#^.^#)

子どもたちはふと「もうすぐおわっちゃうね~さびしい、、、」と

話している姿をみてたくさん子どもたちをぎゅうしてしまう毎日です(*^_^*)❤❤❤

今後もどうぞ宜しくお願い致します

本日の担当は細井でした(=^・^=)