いなり園ブログ

今日はお天気も良く、ぽかぽかと暖かな一日になりましたね!! お外でも元気いっぱい遊ぶことができましたよ♡年中さんのみんなでお外で遊べる最後の日でしたね…!本日はお部屋で大掃除をしました!来年度のお友だちが楽しめるように、1年間たくさん遊んだお部屋のおもちゃをタオルでよく拭いてきれいにしました(*^。^*) そのほかにも、床や廊下の掃除もしました。 半日だったので、あっという間の一日でしたね!【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今日はお天気も良く、ぽかぽかと暖かな一日になりましたね!!

お外でも元気いっぱい遊ぶことができましたよ年中さんのみんなでお外で遊べる最後の日でしたね…!

 

 

本日はお部屋で大掃除をしました!

来年度のお友だちが楽しめるように、1年間たくさん遊んだお部屋のおもちゃをタオルでよく拭いてきれいにしました(*^。^*)

そのほかにも、床や廊下の掃除もしました。

 

半日だったので、あっという間の一日でしたね!

 

えさ当番は、こあらぐみでした!!

おうちからみんなが持ってきてくれた野菜やパンを動物さんにあげました。

ご協力ありがとうございました♡♡

 

 

明日は、年長さんの卒園式の為、年中さんと年少さんはお休みになります。

16日(金)も本日と同じく半日保育です。11:30降園になりますので宜しくお願い致します。

金曜日は終業式です(*^_^*)

 

りすぐみさんうさぎぐみさんこあらぐみさんも残すところあと2日…!

 

本日の出席停止状況

年長・年中・年少・たまひよ…0人

 

本日の担当は、岩井でした!