いなり園ブログ

幼稚園生活も今日で終わりです・・・。明日はいよいよ卒園式です。今日も朝から最終確認で入場から最後まで行ないました。やるときはしっかり頑張ることのできる年長さんなので明日は先生も子どもたちも緊張することと思いますが、最後までどうぞ宜しくお願い致します。【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

幼稚園生活も今日で終わりですね 涙・・・。

年長さんになり、ひとりひとりがたくましく、大きく成長しましたね❤❤

子どもたちと過ごした日々が本当に本当に楽しかったです(*^_^*)

 

明日はいよいよ卒園式です。

素敵な1日になりますように・・・

 

卒園式の練習の様子です

本当にみんなが卒園すると思うと悲しいです(;_:)

 

 

それでは・・・また明日・・・(;_:)

 

★今日の担当は山田でした!(^^)!