いなり園ブログ

平成29年度 第44回 いなり幼稚園卒園式

たまひよ

 

今日はいなり幼稚園の卒園式を行いました!!

 

卒園式の前に、みんなでいなり神社にお参りに行きました!!

 

入場前、みんなドキドキしながら廊下に並んで待っていました♫

 

卒園生入場です!!

最初は緊張した表情の子ども達でしたが、卒園式が始まると真剣な表情に変わりました♪

修了証書を受け取るときには、大きい声で「はい」と返事をしたり

「ありがとうございます」と元気いっぱいのいなりっこで、とても立派でしたね!!

理事長先生や園長先生のお話も静かに聞くことができていました!!

イエンティーチャーの英語をみんな笑顔で楽しんでいました♪

歌も上手に歌えていて、とても感動しました(#^.^#)

笑いあり涙ありの卒園式でしたね!!

お天気にも恵まれ、無事に終えることができました(*^_^*)

本日は本当にありがとうございました!!

またいつでもいなり幼稚園におでかけください!!

 

そして日曜日の開園記念祭よろしくお願い致します<(_ _)>