いなり園ブログ

本日いなりっ子はお参りに行き噴水を観たりいなりファームで草取りを元気いっぱい頑張りました!!!【年長・ねんちょう・五歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日の子どもたちもから元気いっぱい遊んでいました

鉄棒ジャンケン♪

のぼり棒♪

氷鬼♪

見つけたよ~~~

ぶたのまるやき♪

月曜日なのでお参りに行きました(*^_^*)

子どもたちはよくお話を聞いてしっかりお願いをすることができました!!!

その後グリーンパレス噴水を観に行き、みんなで

「おおきくな~れ」と声を出して大興奮していました\(◎o◎)/!

六月になり紫陽花が少しずつ咲いてきました

みんな可愛いと言って大きくなるのを楽しみにしています

いなりファームへ行き

なすきゅうりお当番さんが水をあげました!!!

先週よりも大きくなっていました(^o^)

☆ぺんぎん☆

☆いるか☆

☆あしか☆

その後じゃがいも畑草とりもして子どもたちは

たくさん草を取ってくれました

いっぱいとったよ~~~(*^_^*)

たくさん遊んでたくさん汗をかいて今日も一日頑張った子どもたち!(^^)!

明日も六月自然に親しみながらみんなで元気いっぱい楽しみたいと思います

本日の担当は細井でした(^^♪