いなり園ブログ

今日は初めてプールに入りました(*^^*)♡おもちゃたくさん♪楽しかったね! たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日はそこまで気温は高くなかったのですが、みんなが楽しみにしていたプール

みんなのお膝まではいかないくらいの水量で、日差しで少し暖かくなったぬるい温度で

今日はみんなでビニールプールに入りました(*^_^*)♪


「きもち~ととっても嬉しそうな子どもたち

「キャーキャー♡」「キャーキャー♡」とたくさん声が聞こえてきましたよ

たまひよさん、お水を怖がるお友だちが一人もいませんでした!!

水鉄砲バケツジョウロ!!

いろんなおもちゃでお友だちに水かけたね

 

途中何度かお湯も入れました!

それでも寒くなってきたので、今日は20分程度で

あったかいシャワーをたくさん浴びてお部屋に戻りました

 

プールで疲れたのか、今日は給食たくさん食べました

間食!!!!!

すごいねすごいね

 

最近はお帰りの準備も少しずつ早くなってきて

先生のお話も静かに座って聞けるようになりましたよ

 

そして、今日からお外でグッバイ

みんな上手に散歩ヒモをにぎにぎして並んで、先生とグッバイして帰ることができました

明日からも13時50分~14時の間に門へお迎えに来てください(^_^)/

 

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!