いなり園ブログ

少し涼しい風が吹き、久しぶりに過ごしやすい1日になりましたね(^o^)❤本日は、いるか組の実習生のお姉さんの研究保育がありました(^_^)/❤❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

本日はちょっぴり涼しく子どもたちも

元気に遊ぶことができていました(*^_^*)

ブランコで今日はどこに行こうかな~?

ボールもたのしいよ~

ワンちゃんかわいいな~

鉄棒も上手にできるよ~

おにごっこしてたよ~

おっとっと~

コロコロどこまで行くのかな~

お友だちと遊ぶの楽しいね(^_^)/

年中さんにまーぜーてっ

はないちもんめも人気です(^o^)

今日もあかるい笑顔いっぱいでした

 

そしているか組の実習生のお姉さんが

本日研究保育でした(*^_^*)

とっても優しい笑顔で保育をして

くれていました(^_^)/

何ができるかな~?(^_^)/

みんな真剣です!!!

何を作ったのかというと・・・

とっても可愛い紙皿コマができました

ぺんぎん組あしか組

粘土遊びやお絵描きを楽しみました

 

明日はプールあそび

予定に入っています(^O^)

朝、体温をはかっていただきプールOKでしたら

シール帳の後ろのページにプールカード

貼ってありますので、ハンコサイン

お願いいたします(^_^)/

 

明日は晴れるかな~??

お家でテルテル坊主を作りたいと思います

 

本日の担当は小川でした\(◎o◎)/