いなり園ブログ

本日は曇り空で暑さはなく、過ごしやすい一日となりましたね。 14時降園になってからはじめての体操教室!! 今回から、時間が1クラス40分間となり丸山先生にたくさん教わることができるようになりました!(*^_^*)雲梯の遊び方も教えていただきました❤【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・うさぎ・こあら】

年中

本日は曇り空で暑さはなく、過ごしやすい一日となりましたね。

14時降園になってからはじめての体操教室!!

今回から、時間が1クラス40分間となり丸山先生にたくさん教わることができるようになりました!(*^_^*)

 

 

まずは準備運動のおにごっこ!!

今日のお当番さんがお友だちを追いかけます!!

今回はマットの上で4つ、3つ、2つ…と使っていい手足を減らしていき、さいごには一本に…

ケンケンも上手でしたね(*^。^*)

グランドにあるうんてい(雲梯)の遊び方も、丸山先生に教えてもらいました!!

 

朝の遊びの時間でもふり返ってみたいですね(^○^)

 

現在の出席停止状況

全学年…0人

 

ブログ担当:岩井