いなり園ブログ

今日は朝から雨がポツポツ・・・。久しぶりにお部屋の中で遊びました(^○^)!!クラスのお友だちとおもちゃをたくさん出して遊びました♪製作、粘土にお絵かきも!!お部屋の中でもお友だちと一緒だと楽しいですね(^^)/今日の活動は折り紙あそびでした!!各クラス季節にあった折り紙を頑張って折りました(*^_^*)【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日は朝から雨が降っていて、少し肌寒いお天気でした(>_<)

最近は、気温差が激しいので風邪をひかないように気を付けたいですね(^_^;)

 

登園すると、最初は「お外で遊びたいな~」と言っている子どもたちでしたが、

お部屋で好きなおもちゃを出してお友だちと一緒に遊び始めたら・・・

とてもにぎやかで、クラスのお友だちと、とっても楽しそうに遊んでいました(^^)/

みんなとっても良い笑顔(^○^)

たまには雨が降って、お部屋でみんなで遊ぶのも良いですね♪

 

 

今日は各クラス、折り紙あそびを行いました(^^)/

年中さんになって初めての折り紙!!

年少さんの時よりも少し難しくなって・・・ちょっぴり苦戦していましたが

一生懸命頑張って作りました(*^。^*)

明日、画用紙に貼って絵を描いて、完成させたいと思います!!

さて、どんな折り紙を作ったのかは明日のお楽しみです❤

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね!待っています

 

現在の出席停止状況

全学年・・・0人

 

ブログ担当:木村