いなり園ブログ

朝から雨がシトシト…寒い1日になりましたね(;_:)今日のたまひよ組❤はたくさんお部屋の中のおもちゃで遊んだあとに身体測定をしました!(*^_^*)❤晴れたらお外にお散歩に行きたいねっ♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

昨日作ったいちごの壁面

飾りました~(*^_^*)ノ

美味しそうないちごがいっぱーい

可愛くできましたね

朝の身支度もバッチリ終わったら・・・

タオルも自分のマークを探してかけます

今日のお部屋の遊びの様子です❤

ひよこさんにっ(^O^)

みんなで電車になってから・・・

今日は身体測定をしました!

みんなの身長体重はどれくらいかな~?

\よいしょっ

おトイレに行って、手を消毒してからは・・・

もぐもぐターイム

今日のおやつはチョコビュッセでした

お口の周りがかわいいです

いただきます・ごちそうさまの時は

手を合わせてパチンっ

ご挨拶をします(^O^)

「ごちそうさまでした

美味しかったね

おやつを食べたらみんなでお歌を立って歌いました

 

 

明日は園内めぐり母の日の

プレゼント作りを行う予定です(*^_^*)

 

明日も元気いっぱい幼稚園に

来てくださいね

待ってまーーーす(^O^)

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)