いなり園ブログ

本日は、お天気が心配でしたが、年長さんのパワーで何とか、曇り空で市役所こいのぼり見学に行ってきました!!太田市中の保育園、幼稚園の沢山のこいのぼりから、いなり幼稚園を探して大喜びでした!!最後には、エレべターで12階屋上まで登り、太田市の街を見学してきました。楽しい思い出がまた1つできました!!

年長

朝の遊びの様子






 

バスに乗ってレッツゴ~!!

到着して直ぐに、沢山のこいのぼりがお出迎え!




是非、ご家族でお出かけ下さい!!

園長先生とエレべターに乗って、屋上へ・・




階段を登り・・・すご~い!!

太田の町が小さいね。車も小さいね。

 

クラスごとにはい、ポーズ!!

いるか組

あしか組

ぺんぎん組

大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

 

あしか組さん、えされ当番!


にわとりさんも喜んでいますね。

おすべり楽しそう!!

えさくれご苦労さまでした!!

 

寒い1日でしたが、楽しく市役所見学に行ってきました!!

子どもたちは、こいのぼりの数に\(◎o◎)/!
そして、エレべターも大喜びで、屋上の眺めは最高でした。
楽しい思い出ができましたね。
気温差がありますので、体調の管理をお願いします。

明日は、英語がありますので、元気に登園して来てくださいね。
お待ちしています。

本日の担当は、岡田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしか組さん、えされ当番!
にわとりも喜んでいますね。

 

 

 

 

おすべり楽しいそう♪