いなり園ブログ

昨日引き続き、本日も雨でしたね…! いつもはあたたかい2階のお部屋も、朝はちょっぴり寒かったです(>_<)本日は昨日に引き続き、折り紙遊びをしました!昨日先生のお話を聞きながら一生懸命折った各クラスの折り紙の作品を画用紙にのりで貼りつけ、まわりにクレヨンで絵を描きました(*^_^*) トイレに行く途中で、ほかのクラスの作品が飾ってあるのを見て、「○○ぐみは○○を作ったんだよ~!」と教えてくれる子もいました❤地震の避難訓練も行いました。【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・うさぎ・こあら】

年中

昨日引き続き、本日も雨でしたね…!

いつもはあたたかい2階のお部屋も、朝はちょっぴり寒かったです(>_<)

お部屋では工作やおもちゃで元気いっぱいに遊ぶことができました❤

本日は昨日に引き続き、折り紙遊びをしました!

昨日先生のお話を聞きながら一生懸命折った各クラスの折り紙の作品を画用紙にのりで貼りつけ、まわりにクレヨンで絵を描きました(*^_^*)

 

トイレに行く途中で、ほかのクラスの作品が飾ってあるのを見て、「○○ぐみは○○を作ったんだよ~!」と教えてくれる子もいました❤

 

また、11時ごろに地震の避難訓練も行いました。

職員室からの放送が入るとすぐに机の下に隠れることができました。とっても早かったです!

 

午後は各クラスごとにフルーツバスケットなどみんなでできるゲームで楽しみました(*^_^*)

明日の天気は晴れの予報ですね!!

グランドに行けるといいですね…❤

 

本日の出席停止状況

全学年…0人

 

ブログ担当:岩井