いなり園ブログ

今日は朝は雨が降っていましたが、みんなが帰る頃になると晴れてとても良い天気になりましたね(^O^)❤やっと太陽が出て嬉しいです(*^_^*)♪そして今日のたまひよ組はいつもよりたくさんお部屋で遊んだ後に…みんなでたまひよ号★に乗っておさんぽを楽しみました!(^^)!❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今日も朝から雨・・・((+_+))

午後はやっと晴れて最高です!

 

やっと・・・やっと

「お外におさんぽに行ける!(^O^)

 

今日の朝の遊びの様子です

お休みしていたお友だちもお母さんに

プレゼントが上手に作れました(*^_^*)

ぺたぺた

そして今日はいつもよりも長くお部屋遊びを

楽しみ、おトイレに行ってからは

 

手遊びとお歌の時間

先生のマネっこ

お歌は立って歌います

今日は3曲

★むすんでひらいて

★おかあさんのうた

★ありさんのおはなし

そしてご挨拶をしてシール帳をしまってからは

 

もぐもぐターイム

今日のおやつはチョコとグミ★

おいしかったね

美味しいおやつの後はみんなで

たまひよ号に乗っておさんぽに行きました

今日向かった場所は・・・

年少さんのお部屋!

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんが

元気いっぱい出迎えてくれました(*^_^*)

そして終点はおゆうぎしつ★

「なんだか声が聞こえるぞ~

年中さんのお兄ちゃんお姉ちゃん達

楽しそうにリズム遊びをしていました!(^^)!

 

\元気いっぱいテルテルマン体操♪/

みんな真剣に見ていました

次はお外におさんぽに行こうねっ(^O^)

 

 

明日も元気いっぱい幼稚園に

来てくださいね

待ってまーーす(*^_^*)

 

 

★今日の担当は小川でした(^_^)/