いなり園ブログ

今日は晴れていて暖かい1日でしたね!!今日から新しいお友だちがたまひよ組に入りました♪みんなとても嬉しそうでした!(^^)!そして、ライオンさんの時計作りを行いました(*^_^*)みんな「ガォーガォー」と言いながら、楽しそうに作っていました!!

たまひよ

今日の朝の遊びの様子です

 

今日から新しいお友だちがたまひよさんに入り

みんな元気1000000000パーセントに

おままごとや

車のおもちゃ

ブロックなどで遊びました!!

机の上でブーブーしゅっぱーつ♪

朝の遊びたのしい~(^_^)/

 

お当番カードも作りました♪♪

みんなで「がんばれ~

 

そして時計作りをしました(*^_^*)

折り紙をビリビリとちぎって

のりでペタペタと上手に貼りました♡

かわいいライオンさんの時計ができました♪

みんな「ガォーガォー」と言っていました!(^^)!

 

月曜日はプールに入ろうと思っていますので、

必ず体温を測って入れる場合は印鑑を押して来てください!!

水着も忘れずに持ってきてください!(^^)!

よろしくお願い致します(>_<)

 

月曜日も元気に幼稚園に来てください(#^.^#)

待ってます♡

 

 

今日のブログ担当は小倉でした♪