いなり園ブログ

本日も良い天気になりましたね(*^_^*) 日陰が涼しくて、とても気持ち良かったです! 年中さんのトマトがたいぶ大きくなってきました!!そろそろ赤くなるかな…!?月曜日なのでお参りにも行きました。 今週からプールがはじまるので、 「お約束を守って、プール遊びを楽しめますように」と 神様にお願いをしてきました!【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

本日も良い天気になりましたね(*^_^*)

日陰が涼しくて、とても気持ち良かったです!

 

年中さんのトマトがたいぶ大きくなってきました!!そろそろ赤くなるかな…!?

月曜日なのでお参りにも行きました。

今週からプールがはじまるので、

「お約束を守って、プール遊びを楽しめますように」

神様にお願いをしてきました❤

 

たくさん楽しめるといいですねっ(*^_^*)

 

体操教室では跳び箱鉄棒うんていのぼり棒とたくさんの練習をしました!!

 

 

前々回の「あしぬきまわり」の次は…「しりぬきまわり」!?

あしぬきまわりをしたあとに、そのままお尻から戻ってくる回り方です(^O^)

難しかったですが、丸山先生に補助をしてもらいながら頑張っていました★☆

 

 

お部屋に帰ってきてから、自分で着替えをしました。

私服のご用意、ありがとうございました!!体操が終わって汗をかいたから、着替えてスッキリしたね♫

 

鍵盤ハーモニカの練習もしました!!レ・ファにもシールを貼ったら、音がわかりやすくなったようです❤

 

今週から実習生の先生がこあら組とうさぎ組に入りますのでよろしくお願いします!(*^_^*)

とっても優しい先生たちです!!たくさん遊ぼうね❤

 

本日の出席停止状況

全学年…0人

 

ブログ担当:岩井