いなり園ブログ

今日からたまひよ♡水遊びを始めました(*^_^*)今日のお天気は水遊びを行うのに最適な日でしたね(^O^)♪そして水遊びをする前はみんなで体操を♪アンパンマンの【サンサンたいそう★】を踊りました♪初めての水遊び楽しかったね❤神様の所にお参りにも行ってきました♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

今日は月曜日★また1週間の始まりです

 

お部屋の中はたくさんの笑い声で

溢れていましたよ~(^O^)

みんな先生達にたーくさんごはんを

作ってもってきてくれます

電車や車、ブロック♪

洗濯バサミを指につけて「いたたたた

そしてお部屋にバナナの大好き

あのキャラクターがやってきました(*^_^*)

そうですミニオーン

タイヤがついていてコロコロ

おさんぽができますかわいい

お家の窓からひょっこりはん

とっても楽しかったね(^O^)

 

お片付けをしておトイレに行ってからは

お歌の時間

みんな歩けるさんぽが早く歌いたくて(^O^)

そしてお靴をはいて歩いて神様の所まで

みんなで神様にご挨拶

今日のお願いは・・・

【今週水遊びがたくさん楽しめますように

シャンシャン♪鳴らすこともできました(^O^)

そして戻ってからは水着に着替えて

準備体操今日はアンパンマンの

【サンサンたいそう】を踊りました(^O^)

手足をよ~くブラブラしてから

 

みずあそび

今日はたまひよ組前に水をため

水遊びを楽しむことができました(*^_^*)

水がかかると「きゃぁぁぁああああ

大盛り上がり

ちょっとだけだったけどとーっても

楽しかったね(*^_^*)

 

今日の給食はシチュー

お昼の食べもとっても良かったです(^_^)/

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーーす

 

※明日からも毎日水遊び(プール)を

予定しています!

お天気が悪い日以外は水遊びを

楽しみたいと思いますのでお手数ですが

毎日お熱をはかって頂きプールカードにハンコ

宜しくお願い致します!

水着の準備も宜しくお願い致します!

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)