いなり園ブログ

★たまひよ組★本日はみんなでたくさんお部屋の中で遊んだ後に歩いてお参りに行きました(*^_^*)❤神様にお願いする前にお獅子さんに会って「こんにちは~♪」のご挨拶❤(^O^)動くお獅子さんにみんなビックリです★そして壁面で作ったあじさいがとってもキレイに咲いていたのでおさんぽがてら見に行きました!(^^)!★「わぁ!キレイ~♪」と触ったりよ~く見たりする姿が可愛かったです❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

今日からまた1週間始まりました(^O^)

たまひよさん月曜日も元気モリモリ

 

わぁ\(◎o◎)/シールがいっぱい

みんなでアンパンマンのキャラクターで

何が好きかを会議しました(^_-)(笑)

意外とバイキンマンが多かったです

お人形さんのメルちゃん大人気

こんなお天気の日は絵本でも

ゆっくり読みましょね~(^^♪

楽しく遊んでいると・・・

 

だいだいだーーーーいすき

ぷうちゃん

遊びに来てくれました~(^O^)わーい

みんなお話したりご飯をあげたり

 

お部屋のドアから「バイバーイ(;O;)

ちょっぴり寂しかったね(;O;)

ぷうちゃんが大好きなたまひよさんでした

お片付けをしてからおトイレに行き

みんなで★手遊び★

【バスにのって】で大興奮です!(^^)!

そしてお歌も歌ってからお外に

歩いてお参りに行きました(*^_^*)

恒例の神様の所に行く前に会える

お獅子さんにご挨拶!(^O^)

「こんにちは~!」と元気に言うと・・・

低い声で「こんにちは~!」と返ってきてビックリ(笑)

テクテク歩いてとうちゃーく

みんなで神様にお願いをしました(^_-)

【プールが楽しく入れますように・・・

\おねがいしまーす

最後にみんなで鈴をならしました

お参りの後は少しおさんぽに行きました

いなり幼稚園の周りには自然がいっぱーい(^O^)

6月の壁面で作った★あじさい★を見つけ

「キレイだね~」(*^_^*)

触ったり眺めたりできて良かったです(^O^)

みんな顔が真顔ですが(^^)(笑)

お写真も撮ることができました

あじさいとってもキレイだったね

 

今日も1日とっても楽しかったね(*^_^*)

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーーす

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)