いなり園ブログ

今日は晴れていてとても暑い1日でしたね!!たまひよ組さんは、プールに入りました♪水着に着替えて、準備体操をしっかりと踊りました(*^_^*)みんな踊りが上手に踊れるようになってきました!!プール遊びとても楽しかったね(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は晴れていてとても暑い1日でしたね!!

朝遊びでは、ソファーに仲良く座ったり

うさぎの耳やアンパンマンをかぶってみたり

おままごとをして遊んでいました♡

 

そして、久しぶりにみんなが大好きなプールに入りました!(^^)!

おもちゃで遊んだり

泳いでいる子もいました!!

 

 

今日1日楽しかったね♪

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます!!

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(#^.^#)