いなり園ブログ

今日は、いちご組のお友達と一緒に朝遊びを楽しんだり、アンティーチャーの英語を保育園のお友達と一緒に行いました♪そしてお散歩に行ったり、初めて支援ルームに遊びに行きました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は曇っていて、蒸し暑い1日でしたね!!

 

朝遊びの様子です(#^.^#)

ブロックや車のおもちゃで遊んでいました♡

いちご組のお友達も一緒に朝遊びを楽しみました♪

 

またアンティーチャーの英語を保育園のお友達と一緒に行いました♪

たまひよ組のお友達がそれぞれ目、鼻、口、眉毛の好きな形を選びました(*^_^*)

そして完成したのがこちらです!!

とても上手で驚きました♡

 

英語の後は、電車さんになって少しだけお散歩をしました!!

キウイをたくさん発見しました♪

 

お昼を食べた後は、初めて支援ルームに遊びに行きました!(^^)!

車に乗ったり

ボールプールに入ったり

初めてのおもちゃがたくさんあってみんなすごく楽しんでいました♡

 

 

今日も1日楽しかったね(#^.^#)

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!(^^)!