いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育部門 2歳児ぞう組 プール開始!!

保育園部門

本日6月13日の給食です

初めてのプールあそび
新しいプールが設置されました。
テルテルマン準備体操!!

子どもたちも大喜びで、水着に着替え、眩しい太陽の元、
ドキドキで入り、大はしゃぎ!!
気持ちいいね。


月曜日は、お参りです。

・プールに入り、丈夫な身体になりますように!
・優しい心で、お誕生会に参加できますように!
かおり先生が、お参りしてくれました。

読み聞かせ

ゆか先生が、「しろくまくんのホットケーキ」を本屋さんで
買ってきて読んでくれたら・・・調度・・・おやつが「ホットケーキ」で
ビックリ!!美味しいね



6月13日(火)
マット運動
よいしょ!よいしょ!上手になってきました。

エイッ!!ジャンプ!!

ライオン歩き!!

あっ、トマトからくなったよ!

もう少し、生れば皆で収穫できるかな?楽しみですね。

明日は、ぞう組さん、身体測定があります。
大きくなったかな?よろしくお願い致します。
気温差がありますので、風邪をひかないように、気を付け
てくださいね。
本日のブログ担当は、ぞう組 岡田でした