いなり園ブログ

今日は雨が降っていたので、1日中お部屋の中で過ごしました!!朝遊びを楽しんだ後、七夕集会に行きました♪織姫や彦星をみんな集中して見ていました♡七夕はどういう日なのかわかってくれたかな(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は雨が降っていたので、1日中お部屋の中で過ごしました!!

朝遊びでは、みんなで仲良くおままごとをしたり

ブロック遊びを楽しみました♪

 

そして午後は、七夕集会に参加しました!!

お歌を大きい声で歌ったり、

他の学年の七夕製作の説明を聞いたりしました♪

たまひよさんが作ったものも紹介したよ♡

そして織姫や彦星が登場するとみんな集中して見ていました♡

七夕はどういう日なのかわかってくれたかな(#^.^#)

 

その後は、月刊誌のシールを貼りました!!

自分の好きなところに上手に貼ることができました♪

 

来週も元気に幼稚園に来てください♡

待ってます!!

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした!!