いなり園ブログ

今日はお外が雨がポツポツ…していたので(*_*)プールに入ることができませんでした(>_<)お部屋の中で新聞紙をビリビリして丸め、ボール遊びをしたり「おにぎりつくりたーい!❤」と集めておにぎりにしたり雨の日の遊びをたくさん楽しむことができました(^O^)★7月の月刊誌も読み、いちご組さんと合同でアンティーチャーの英語を楽しみました(*^_^*)❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です

いちご組さんも一緒に遊びました(^O^)

お片付けをしてからみんなで新聞をビリビリ

丸めてボールにして「えいっ」と投げたり

みんなの新聞をまとめて大きな

BIGおにぎりを作ったり

もぐもぐおにぎり美味しいな~

また新聞紙あそびしようね(*^_^*)

にこ~っ

手遊びも楽しく行っています(^O^)

そして7月の月刊誌も読みました

大好きなぷうちゃんも来てくれてハッピー

後でシール貼ろうね

 

その後は・・・アンティーチャー

ENGLISH LESSON♪

いちご組さんと合同で行いました!

 

アンTが英語の可愛い絵本を読んでくれたり

みんなで可愛いサメさんの踊りを踊ったり

最後にポップコーンの良い匂いのするシールを

もらいました(*^_^*)嬉しかったね

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす(^O^)

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)