いなり園ブログ

今日も猛暑で、暑い1日でした。暑さに負けず、マーチング練習頑張りました。日々の繰り返しで上達してきましたね。今学期中に覚えましょう!午後、プールに入れて、大喜びヽ(^o^)丿沢山楽しみました。

年長

朝の遊びの様子です。


練習して登れるようになりました!


ヘビじゃんけん楽しいね!

マーチング練習!園長先生も一緒にご指導してくださいます!

ワン・ツー・スリー・フォー!!

プール遊び


笑顔最高!!ヽ(^o^)丿

暑すぎるから、気持ちい~!!

シャワー、大好き!!

皆で、よ~い、どん!!


とっても、楽しかったね。

また、楽しもうね!!
今週は、30℃以上の日が続来ます。
熱中症に気をつけて、過ごしていきたいと
思います。
明日も、マーチング練習頑張りましょう!

本日の担当は、岡田でした。