いなり園ブログ

今日は良いお天気!!年中さんは午前中にプールに入りました!! お外も暑く、お水も日の光で少しあたためられて、ちょうど良い水温になっていました!!お部屋では少しずつ夏祭りに向けて準備をしています❤ 今日は、ダンス「アローラ!」の踊りでつかう、ピカチュウの腕輪づくりを始めました!折り紙でピカチュウづくりに挑戦!! 先日のおさかなさんより少し簡単だったのでとっても楽しんでできたようです(*^_^*)【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日は良いお天気!!プール日和でしたね

 

年中さんは午前中にプールに入りました!!

お外も暑く、お水も日の光で少しあたためられて、ちょうど良い水温になっていました!!

気持ちよかったね~!!(^○^)

プールの中ではわにさん逆向きのわにさん!

ばた足の練習もしました!みんなだんだんできるようになってきましたよ~!すごいです!!

泳げるように頑張っているお友だちも、ちらほらいるようです(*^_^*)

 

お部屋では少しずつ夏祭りに向けて準備をしています❤

今日は、ダンス「アローラ!」の踊りでつかう、ピカチュウの腕輪づくりを始めました!

折り紙でピカチュウづくりに挑戦!!

先日のおさかなさんより少し簡単だったのでとっても楽しんでできたようです(*^_^*)

お顔もシールで貼りました❤

とってもかわいいピカチュウがたくさんできましたよ~!

 

みんなの相棒です

 

明日もプールがあります!

お洗濯が大変だとおもいますが、プールバッグと印を忘れずにお願い致します(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年…0人

 

※全学年で、熱のためお休みをする子が多くなっています。

朝の体調など、気を付けてみてあげてください。

 

ブログ担当:岩井