いなり園ブログ

今日は8月生まれのお誕生会★がありました!(^O^)♪たまひよさんは主役のお友だちがいなかったのですが参加させていただきました(*^_^*)❤❤楽しかったね❤おやつはマスカットゼリー★運動会に向けての踊りの練習も行いました!!(^^)!かけっこも保育園のぞう組さん★ぱんだ組さん★と一緒に楽しみながら練習を行っていきたいと思います(^^)★運動会楽しみだねっ❤!(^^)!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です(^O^)

今日も楽しい幼稚園

最初はBブロックをつなげてながーく

遊んでいたのですが

長くつなげるとトンネルに!

トンネルが崩れるたびに

「よいしょよいしょ

みんなでまたつなげてトンネルにします(^O^)

アンティーチャーも遊びに来てくれました

おいしいごはんを「はい!(^^)!どうぞ

\絵本よみたーい

最初は2人でアンパンマンの絵本を

見ていましたが…

あれ?いつの間にか4人に

あれれ?いっぱい集まってきたよ~

最終的には【バナナ】の絵本を見て笑っていました

 

そしてお片付けをしてから

★8月生まれのお誕生会★

参加しました!(^^)!

園歌♪も元気に歌いました(^O^)

年中の先生方が楽しく進行してくださいました

出し物もとっても楽しいエプロンシアター

みんな釘づけでした(*^_^*)

お誕生会楽しかったね

 

お昼を食べた後は

年少さんと一緒に踊るダンスの練習(^O^)

動きをみんなで確認しました(*^_^*)

がんばるぞっえいえいおー!

 

毎日お着替えを持たせて頂きありがとうございます!

お外の練習が始まって汗をたくさんかいたら

お着替えをして帰りたいと思います

引き続きお着替えを持たせて頂けると

助かります!宜しくお願い致します(^O^)

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーす

 

★今日の担当は小川でした(^O^)