いなり園ブログ

本日は六月生まれのお誕生会と年長さん初めてのプールに入りました!!!子どもたちは大満足の様子でした❤【年長・ねんちょう・五歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日の子どもたちも朝から元気いっぱい遊んでいました(*^_^*)

登り棒に登れる子が少しずつ増えてきました(^^♪

カエルさんを発見\(◎o◎)/!

六月の季節を感じました

六月生まれのお誕生会がありました☆★☆

年長さんは12人のお友だちがいました

司会は年少の先生たちが進行して頂きました!!!

二回に分けてまず最初にぺんぎん組のお友だち

次にいるか組あしか組のお友だち

さすが年長さん!!!

インタビューも大きな声ではっきり言うことができていました

おいわいの歌は「くじらのとけい」をみんなで

大きな声で歌うことができました(^o^)

先生の出し物は、、、

手品子どもたちも先生も大興奮でした~~~

最後にお写真も撮りました☆

ぺんぎん組❤

いるか組❤

あしか組❤

お昼を食べてついに、、、

年長さん初めてのプールに入ることができました!(^^)!

子どもたちはずっと楽しみにしていたので

とても喜んでいました❤❤❤

みんなにっこり笑顔でピース!!!

男の子女の子に分かれて

ながれるプールをしました(*^^)v

みんなワニさん泳ぎも上手にしていました

プールに入る前子どもたちは可愛い水着を見せてくれる子がたくさんいました

大満足の子どもたちでした~~~❤

「またプールにはいりた~い♪」と言っている子がたくさんいました(^○^)

 

明日は体操教室英語があります!!!

体操着を着て来てくださいね

本日の担当は細井でした(^_^)/~