いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 2歳児 ぞう組 今日は朝から曇り空な1日でしたが、とても過ごしやすいお天気となりましたね☁今日は芝生のある大きいグランドでかけっこの練習を行いました!いつもよりふかふかとした地面でしたが、転ぶことなく元気に走りきれましたよ(^^♪本番がとっても楽しみですね❤練習の後はアスレチック遊びをおもいきり楽しみました\(^o^)/♪

保育園部門

今日の給食

 

運動会練習

 

練習を始める前に

年長さんがマーチングの練習をしていたので

みんなで見学しました(^o^)

曲に合わせて旗を振ったり楽器をたたいたりする姿に

子ども達はくぎづけです!!

 

今日は芝生が生えている大きいグランドの方へ行き

本番と同じ場所でかけっこの練習を行いました!

自分の名前が呼ばれるまで

しっかりと座って待つことができていましたよ\(◎o◎)/

練習を重ねるごとに、走り方もどんどん上手になっています!

これは本番も期待ですね(●^o^●)❤

 

練習の後は

アスレチックでたくさん遊びましたよ(*^_^*)

 

明日は幼稚園のお兄さんお姉さんたちとの

全体練習もあるようなので楽しみにしていてください!

 

気温の変化が激しいので風邪など体調を崩さないよう

明日も元気に保育園に来てくださいね(*^_^*)

 

ブログ担当:ぞう組 中川