いなり園ブログ

今日からまた1週間が始まりました(^O^)❤今週は運動会の練習を頑張っていきたいと思います!★年少さんと一緒におゆうぎ室で運動会のおゆうぎの練習を行ないました(*^_^*)❤たくさんジャンプしてとっても楽しみながら練習ができました!(^^)!❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

★今朝の遊びの様子です(^O^)

★おゆうぎ室での運動会の

おゆうぎの練習の様子です(^O^)

じゃんぷじゃーんぷ

列で踊った後はまーるくなって踊る練習

午後はお部屋の中でかけっこの練習を

少ししました(^O^)

 

今日も1日とっても楽しかったね(^O^)

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす(*^_^*)

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)