いなり園ブログ

今朝は雨が降っていましたが、お友だちが登園してくる時間には止み、とても過ごしやすい一日になりましたね。グランドではチアダンスと、初めてのかけっこ練習をしました。ゴールまで精一杯走ります!!ねんちゅうさんのお友だちは応援にも力いっぱいでした(*^_^*)一位になれるようにみんなで頑張ろうね❤【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今朝は雨が降っていましたが、お友だちが登園してくる時間には止み、とても過ごしやすい一日になりましたね。

今日も運動会の練習をがんばりました!!

 

チアダンスの練習では移動のところが少し変わったので練習をしました(*^_^*)

 

 

そして、初めてのかけっこ練習!

友だちが走っているのを目で追い、大きな声で「がんばれ~~!!」

お友だちの応援にもとても一生懸命でした!!

 

一位になれた子は…やったね

でも、かけっこの練習ははじまったばかり!!これからいっぱい練習すれば、1位になれるかも!?!?(*^_^*)

 

お部屋では、運動会の練習の合間に少しずつ9月壁面製作を進めています。

素敵なものが出来上がると良いですね❤

 

★おしらせ★

うさぎ組でお休みの子が多くなっています。

本日は6人のお友だちが熱のためお休みでした。

お家に帰ったら 手洗い・うがい 等 で予防をして、風邪をひかないように気を付けましょうね。

 

ブログ担当:岩井