いなり園ブログ

マーチング外練習3回目!!日に日に上手になっていますね(^O^)♪ガードのお友だちは、朝練習も行ないましたよ!毎日繰り返し頑張っている成果がでています!そして今日から、全体練習も始まりました!元気いっぱい踊りを踊りましたよ。その他にもつなひき・かけっこの練習も頑張りました。【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

今日は、朝から涼しくてとっても過ごしやすい一日でしたね(^O^)

(室内遊びの様子)

 

ガードのお友だちは朝練習を頑張っています(*^_^*)

考えながら自分の位置につくことができるようになってきましたね♪

毎日の積み重ねでどんどんかっこよくなっています。

マーチング練習

楽器のお友だちも先生の補助をだんだんと無くして、自分たちで位置につけるようになってきました(*^_^*)

 

指揮者のお友だちは、園長先生指導のもとかっこよく指揮できるように取り組んでいます。

 

(全体練習の様子)

そして今日から、開会式の全体練習が始まりました!

旗を持つお友だち、当日もかっこよくお願いします(*^_^*)♥

みんなで踊る踊りも、大きくピースしたりする元気いっぱいの曲です!楽しみにしていてください♪

(かけっこ・つなひきの練習様子)

つなひきは、今回もあしかさんが2勝でした!強いですね(◎o◎)

 

 

 

明日も運動会にむけて頑張りたいと思います(*^_^*)!

疲れもたまってきていると思うので、しっかり休んで明日も元気に来てくださいね♪

ブログ担当:築比地