いなり園ブログ

今日はカラっとした良いお天気になりましたね。 日差しもありましたが、外はとても涼しくて過ごしやすかったです(*^_^*)本日も運動会の練習では 全学年での全体練習や、チアダンスの練習をしました。 チアダンスでは本番用のキラキラポンポンを使ってグランドで練習しました! 練習用のものよりひとまわり大きくてキラキラ光るのでみんなとてもうれしそうでした!(^○^)【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日はカラっとした良いお天気になりましたね。

日差しもありましたが、外はとても涼しくて過ごしやすかったです(*^_^*)

本日も運動会の練習では

全学年での全体練習や、チアダンスの練習をしました。

全体練習では準備運動がとっても上手になってきました!(^^)v

 

チアダンスでは本番用のキラキラポンポンを使ってグランドで練習しました!

練習用のものよりひとまわり大きくて光るのでみんなとてもうれしそうでした!(^○^)

みんなで振るとシャラシャラ…!!と大きな音でポンポンが鳴るので見応え抜群です!!!

赤・青・黄のキラキラポンポン、とってもかわいいです(*^_^*)

 

一番難しいところは、体形移動…!

等間隔でお友だちとの間を空けることがとても難しいので、何度も練習して覚えようと頑張っているところです❤

 

本日は運動会だより大事なハガキ等、おたよりをたくさん持ち帰ったのでお家で確認してくださいね(^^)v

 

ブログ担当:岩井