いなり園ブログ

昨日の予行練習では大変お世話様になりました❁毎日の練習の成果が発揮できていましたね(*^_^*)今日も朝一番にマーチングの練習を1回と全体練習を行ないました!かけっこ、つなひき、バルーンは今日は・・・毎日頑張っているので、おやすみ♥マーチングと全体練習が終わって、ご褒美のアイスを食べて♪各クラスでゆっくり過ごしました☺明日は運動会の準備で半日保育です。バルーン以外は練習最後となりました。23日が大成功の運動会になりますよーに★【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

昨日の予行練習では大変お世話様になりました!!お家の方がいたこともあって、いつもと子どもたちの様子が違いました 笑

先生たちもビックリ!!

最後の運動会ですので楽しみつつ、しっかりとした年長の姿を見ていただけたらと思います。本番もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今日も朝一番にマーチングの練習をしました!

今日も1回のみ練習しました。本番もピシっとかっこいいマーチングが披露できるかな??

頑張ろうね!(^^)!

そして全体練習を行ないました!

 

マーチング、全体練習が終わって、ご褒美のアイスを食べました(^◇^)ノ

今日はかけっこ、つなひき、バルーン練習は・・・毎日頑張っているので、おやすみ

明日、丸山先生が来てくださるので、バルーンの練習は頑張ります!!!!!あとは本番のみ!!

 

各クラス、お昼までゆっくり過ごしました!!毎日慌ただしく活動している年長さん!!たまにはのんびりイイよね☺

粘土やお絵描き、月刊誌のシールを貼ったりとそれぞれの遊びを楽しんでいました!!

モンスターボーーーール!!Get!!だぜ!!

家族の絵、ステキだね

カブトムシとくわがた!!上手~\(^o^)/!!

 

明日は、運動会の準備のため半日保育です。11時半降園となりますので宜しくお願いいたします。

本日の担当は山田でした!(^^)!