いなり園ブログ

本日のいちご組さんも朝から元気いっぱいでした!!!お天気も秋らしく涼しく運動会の練習を観にお外へ行きました\(^o^)/子どもたちも運動会が楽しみな様子なので本番も元気良く参加できますよう笑顔でお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿❁【いちご組・三歳児クラス・子育て支援】

子育て支援

本日のいちご組さん(*^_^*)

朝からお天気が曇り空で涼しい一日となりました!!

子どもたちは泣く子も少なくなり元気に思い思いの遊びを楽しみました~~~♪

 

運動会がもうすぐということで練習しているお兄さん、お姉さんをグランドへ見に行きました\(^o^)/

保育園さんとたまひよ組さんのかけっこも見させて頂きました☆彡

いちご組のお友だちもワクワクしながら見ていましたね(^-^)

その後はおさんぽへ~~~ヽ(^o^)丿

園庭でも遊ぶことができ子どもたちはたくさん

体を動かすことができました☆★

かけっこ練習もばっちり~~~\(◎o◎)/

運動会当日は10時20分に集合していただき、10時30分からの

「にゅうえんOK!!」に保護者の方と参加しますので

どうぞ宜しくお願い致します。

担当は細井でした(=^・^=)