いなり園ブログ

昨日の運動会の予行練習では大変お世話様でした(*^_^*)❤子どもたちの一生懸命頑張る姿はいかがでしたでしょうか?(^O^)本番もたくさんの観客の方にドキドキしてしまうと思いますが、みんなで楽しみたいと思います!(^^)❤今日は最後の運動会練習の後に、みんなで園庭で遊びました!!(^^)!その後は、グラウンドの大きな遊具で遊んだり♪ドングリをひろったり楽しめました!運動会が終わったら戸外遊びもたくさんしていきたいと思います★(^O^)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

★今朝の遊びの様子です(^O^)

昨日の運動会予行練習では大変

お世話様でした(*^_^*)

そして今日は運動会の練習ができる

最後の日!たまひよさん★

ぴっぴっわんつー♪の掛け声も

気合い十分です(^O^)

★かけっこの練習の様子です(^O^)

明後日はきれいなトンネルに!

★リズムの練習の様子です(^O^)

運動会の練習を頑張った後は、

お庭で遊びました(^O^)

てくてくグラウンドに

何かを見つけたようで・・・

\どんぐりー!/

保育園のお友だちも遊んでいて

けいこ先生★どんぐり坊や★

書いてもらいました(^O^)

よーく見ると可愛いお顔が(笑)

そして大きなすべり台の遊具で

遊んだりもしました(*^_^*)

勢いよくすべっていたのでお尻が

大丈夫かな?(^^)

お外でまた遊ぼうね~❤❤❤

今日も1日とっても楽しかったね(^^)

明日は運動会の準備日の為

半日保育となっております!

11時30分降園です。

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

明日も元気に来てくださいねっ

 

★今日の担当は小川でした(*^_^*)