いなり園ブログ

今日は涼しく過ごしやすい一日でしたね(^^)・運動会前最後の練習を頑張りましたよ❤・いよいよ3日後には本番ですね!・明日は運動会準備のため半日保育になります・年少・ねんしょう・三歳児クラス・さくらんぼ・ばなな・もも

年少

 

今日は気温が低く過ごしやすい一日でしたね(^^)

<戸外あそび>

お砂場遊びが大人気

こんなに大きなプリンが完成しましたよ!

三輪車が合体して3人乗りになっていました!

にこにこ笑顔が素敵ですね(^^)

 

<運動会練習>

今日は運動会前最後の練習を行いましたよ!

開会式の練習ではこんなに上手に並べるようになりました(^^)

リズムの最初のポーズもかっこいいですね

玉入れの練習も行いました!

今日の一位はばなな組さんでしたよ!

みんなで「ばんざーい!!」(^^)

本番はどこのクラスが一位になるか楽しみですね

<月刊誌>

さくらんぼ組さんは9月の月刊誌を行いましたよ。

今月号では恐竜パークに女の子や男の子のシールを貼りました

かっこいい恐竜にみんな興味津々でしたね!

 

明日は運動会準備のため半日保育になります。

 

今日もお家でゆっくり休みまた明日も元気に

登園してきてくださいね(^^)

 

ブログ担当:もも組 大島