いなり園ブログ

今日はすごくいいお天気だったのでお散歩に行き、沢野小学校の運動会を見たりどんぐりを見つけました!!小学生のお兄さんお姉さん、とっても足が速くて凄かったね♪午後はハロウィン製作で、手形を押しました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は朝室内で遊んだ後、すごくいいお天気だったので

久しぶりに散歩車に乗りお散歩に行きました!!

川を見たり、

沢野小学校の運動会を見させて頂きました♪

小学生のお兄さんお姉さん、とっても足が速くて凄かったね!(^^)!

みんなすごく集中して見ていました♡

看板の前で写真をとりました!!

沢野小学校の教頭先生がご案内してくれました(#^.^#)

とても優しくして頂き本当にありがとうございました!!

 

そして帰り道でどんぐりを見つけました(^O^)

真ん丸できれいなどんぐりだったね♡

 

午後はハロウィン製作で、手形を押しました!!

 

明日も元気に幼稚園に来てください(*^_^*)

待ってます!!

 

今日のブログ担当は小倉でした♪