いなり園ブログ

本日は日差しはありましたがカラッとした空気で過ごしやすかったですね! 風も吹いていたので外で遊んでいる子も気持ちよく遊ぶことができました。 今日はグランドで運動会ごっこをしました! いつもはクラス対抗ですが、今回はクラス混合チームを作って遊びました!!壁面製作と、お店屋さんの品物づくりもがんばりました。【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

本日は日差しはありましたがカラッとした空気で過ごしやすかったですね!

風も吹いていたので外で遊んでいる子も気持ちよく遊ぶことができました。

 

今日はグランドで運動会ごっこをしました!

いつもはクラス対抗ですが、今回はクラス混合チームを作って遊びました!!

 

玉入れ

つなひき

リレー

 

普段とは違った遊び方だったので、とっても盛り上がりました❤

どこのチームだったかぜひお子さんに聞いてみてくださいね~(^O^)/

 

各クラスでは品物づくり壁面製作を頑張っています。

 

りす組ではたこやき作り!

うさぎ組ではポテトの容器を作りました!

こあら組ではジャック・オ・ランタン作りで足形を絵の具でペタペタ!

壁飾りも品物も楽しみですね(*^_^*)

 

明日も品物づくりの続きを行いたいと思います❤

 

本日の出席停止状況

全学年…0人

 

ブログ担当:岩井