いなり園ブログ

今日はお天気が悪かったのでお部屋の中で過ごしました!!朝遊びの時、いちご組さんがたまひよ組に遊びに来てくれました♪今日は月刊誌を見たり、午後にはアンティーチャーの英語をいちご組さんと合同で行いました(*^_^*)とても楽しかったね!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日はお天気が悪かったのでお部屋の中で過ごしました!!

朝遊びの時、いちご組さんがたまひよ組に遊びに来てくれました♪

線路をたくさんつなげたり、おままごとをして遊びました(#^.^#)

 

その後は月刊誌を見ました!!

そして動物さんのシールをたくさん貼りました!!

シールをたくさん貼れてとても楽しそうでした♡

 

午後にはアンティーチャーの英語をいちご組さんと合同で行いました(*^_^*)

お歌を歌ったり、ちぎり絵をしました!!

可愛いミニオンができました♡

みんなで記念撮影もしたね♪

とても楽しかったね!!

 

 

明日も元気に幼稚園に来てください!(^^)!

待ってます♪

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!!