いなり園ブログ

今日はお天気が悪かったので、1日お部屋の中で過ごしました!!今日はハロウィンバックの製作を行い、かわいいねこさんのバックを作ったり、いちご組のみんなとおもちゃでたくさん遊びました♪たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今朝の遊びの様子です(*^_^*)

今朝もお友だちとたくさん遊ぶことが

できました(^O^)

みんなで並んで写真を撮りました!!

ハイチーズ!!

 

今日はお当番を行ったり

うがいの練習もしました(#^.^#)

 

その後ハロウィンバックの製作を行いました♡

のりでペタペタ貼り付けて

かわいいねこさんのバックができました♡

みんなとっても上手にできましたね!(^^)!

 

そして午後はいちご組さんと一緒に遊びました♪

またみんなで前に手形を押したかぼちゃさんが完成しました!!

みんな大喜びしていました(^O^)

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪

 

今日のブログ担当は、小倉でした!!