いなり園ブログ

今日は曇っていて、涼しい1日でしたね!!たまひよさんは、お参りやお散歩に行ってどんぐりを見つけたり、支援ルームでたくさん遊びました♪久しぶりの支援ルームでみんな大はしゃぎでした(*^_^*)とっても楽しかったね♡たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日は曇っていて、涼しい1日でしたね!!

朝遊びの様子です!!

みんな好きな遊びを行っていました♪

 

そして雨が降っていなかったのでお参りに行きました(#^.^#)

カランカランと良い音が聞こえたね♡

その後は神社を少しお散歩しました!!

みんなが大好き獅子舞さんを見たり

高い所に登ってみたり

どんぐりもたくさん拾いました!(^^)!

 

午後は久しぶりに支援ルームに遊びに行きました♪

みんな楽しくて大はしゃぎしていました♡

 

今日1日楽しかったね(*^_^*)

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♡

 

 

今日のブログ担当は小倉でした♪