いなり園ブログ

朝からとってもいいお天気!今日はプール遊びを元気いっぱい楽しみました♡【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日は朝からとってもいいお天気!!

子どもたちも朝から元気いっぱいです\(^^)/

のぼり棒や鉄棒にもチャレンジするお友達がたくさん見られます

鉄棒では逆上がりに挑戦する子も(◎о◎)

すごいですね\(^^)/

今日は6月の上旬に来ていた実習生が来てくれました

子どもたちは大喜び(*^^*)

りす組ではじゃんけん列車を、

こあら組ではフルーツバスケットをして楽しみました(^^)

2週間クラスにいてくれた実習生のお姉さんにプレゼントも渡しました

みんなとっても楽しむことができました\(*^^*)/

そして午後にはプールに入りました

いいお天気で暑かったのでみんな笑顔いっぱいです

次のプールもいいお天気の中で入ることができますように(-人-)

明日はプールの予定です。

連日ですが、水着の用意をお願いします。

ハンコも忘れずに

 

担当は松本でした(^^)