いなり園ブログ

❤HAPPY HALLOWEEN❤今日はいちご組さん★ぞう組さん★ぱんだ組さん★と合同でアンティーチャーとハロウィンパーティーがありました!(*^_^*)❤お部屋も可愛く飾り付けられ、かぼちゃになったたまひよさん❤とーってもキュートでした(^O^)♪パーティーではゲームをしたり、踊りを踊ったり♪「とりっくおあとりーとー!」と元気いっぱい魔法の言葉も言ってお菓子ももらい大満足の1日になりました(*^_^*)楽しかったね❤お写真も撮りましたよ!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今朝の遊びの様子です!(^^)!

今日はハロウィンパーティーの日の為

みんな朝から大興奮!!!(笑)

なんと今日お揃いの洋服を着たお友だちが

かっこいいですね(^O^)

お片付けをして、お着替えを…

たまひよさんはいちご組さんと一緒に

かぼちゃになりました(*^_^*)可愛すぎます

 

てくてく歩いていくと・・・

何やらとても可愛い看板が!「これなんだ?」

アンティーチャーからの素敵な

ウェルカムボードでした(^O^)

そしてかぼちゃの扉を開いた先で…

楽しいハロウィンパーティーが始まりました

いちご組、ぞう組、ぱんだ組と合同で行ないましたよ

 

最初はみんなでハロウィンだーんす

そしてボール投げゲーム★

ポイッとボールを投げて上手に入れられました!

そしてその次は・・・アンティーチャーの手作り★

お菓子ゲットゲーム★をしました!(^O^)

好きな絵の所に指をさし、なんと中には

ミニオンのお菓子が(*^_^*)うれしかったね

ぷすっ★

「やった~お菓子だ~

最後は集合写真を(^O^)

いちご組さんと一緒に撮りました

「はい!ミッキー

帰りに元気に「とりっくおあとりーとー!」を言って

アンティーチャーと先生達から

たくさんお菓子をもらいました(^_^)/

アンティーチャー★楽しいパーティーを

ありがとうございました

 

お部屋でも記念写真をパチリ

なんて可愛いのでしょうか(*^_^*)

たまひよさんハロウィンパーティー

とーーーーーっても楽しかったね!(^^)!

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(*^_^*)待ってまーーす

 

今日の担当は小川でした(*^^)v