いなり園ブログ

今朝の雨はどこへ行ったのか…?(^O^)みんなが登園してくる頃には太陽さんが出てとっても良いお天気に❤(*^_^*)ノ今日のたまひよ組さんは、しの先生のリトミックをいちご組さんで今日は行わせてもらいました❤久しぶりのリトミック★楽しかったね♪(^O^)そして、金子さんと一緒にいなりファームでラディッシュとビタミン菜の種をまきました!(*^_^*)たまひよさんで大切に育てたいと思います★ハロウィンのかぼちゃ製作もしました(^O^)盛り沢山な1日でしたね(^^♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今日はしの先生とリトミック

いちご組さんにお邪魔して楽しみました

 

最初はリクエストで★かえるさん★

★どんぐりさんでこーろころ★

★あひるさんも上手になりました★

★お魚さんでぱくぱく~★

★先生につながって最後はちょうちょに★

★かめさんもいっぱいいますよ~★

★なべなべそこぬけ★

が大好きなたまひよさんですが・・・

今日はみんなのやる気がみなぎり

からまるからまる

あれれ~?な結果に(^O^)(笑)

リトミックとっても楽しかったね

 

その後は金子さんに声を掛けて頂き

たまひよ組もいなりファームに栽培物を

育てられることに(*^_^*)やったー!

 

❤ラディッシュ

❤ビタミン菜

を育てることに(^O^)

 

先生が代表で種をまきました

ラディッシュの種こんなにちっちゃいんだよ~

みんな興味深々で見ていました!

お水をあげたり大切に育てていきたいと思います

「おおきくなぁれっ」

最後に金子さんと「はい!ミッキー

頑張ったたまひよさんに

ちよこ先生がアイスをくれました(^O^)やったー

冷たくて美味しかったね

 

そしてお部屋に戻ってから

かぼちゃのヘタをのりでつけました

お顔は丸シールを貼り、お口はマーカー

描きました(^O^)

とっても可愛くできたので早速

くっつけました(*^_^*)

ん~とっても可愛いですね

明日のハロウィンパーティー

楽しみすぎますー(^O^)

 

お当番さんも頑張ってまーす(*^_^*)

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね(^O^)待ってまーす

 

明日はアンTハロウィンパーティーです

いちご組さん、ぞう組さん、パンダ組さんと一緒に

楽しみたいと思います!(^^)!

 

★今日の担当は小川でした(^O^)