いなり園ブログ

新しい1週間が始まりましたね。例年より暖かい日が続いています。本日、和太鼓の先生によるレッスンが行なわれました。どのクラスも、真剣に叩いて頑張っています。各クラス、しっかり覚えて頑張りたいと思います。おゆうぎの練習も始まりました。明後日の保育参観&衣装説明会よろしくお願いします。{年長・ねんちょう・5歳児・ぺんぎん・いるか・あしか}

年長

本日のブログは、岡田 絹代がお届けします。
今日は、お天気も良くなり、お外で遊べました。

本日の朝の遊びの様子です!!

椿のお花がきれいだね!

気持ちいいね~!

今日から、実習生が来ました。
本日は、あしか組に入りました。
お姉さん先生は、大人気です。

スゴイどんぐりの数!!

椿と葉っぱで、こんなにステキなケーキができました!

どんぐり帽子・・・かわいいね~。

♥ハートどんぐり帽子♥

和太鼓練習


手をしっかり伸ばして!
目は前、手は伸ばす注意して!

お遊戯会練習

それぞれのクラスで頑張っています。
和太鼓におゆうぎ練習に、またまた、ハードな
日々ですが、体調には気をつけて行きたいと
思います。

明日は、英語があります!!
アンTと楽しみましょう!!
明日も元気に登園してくるのを楽しみにしています。