いなり園ブログ

今朝は、かなり冷え込みましたね。園庭の葉も紅葉がキレイです。秋晴れの中、グランドで体操教室が行なわれました。今週も和太鼓、おゆうぎ練習頑張りました。来週も、引き続き頑張りましょう!!{年長・ねんちょう・5歳児・ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日のブログは、岡田 絹代がお届けします。

今朝は、大分冷え込みました。日中との気温差がありますので、風邪には、十分気をつけてください。

今日の遊びの様子です。


落ち葉を集めて、お家作りです!

体操教室

縄跳び投げゲーム

誰が1番遠くまで投げられるかな?エィッ!!

前跳び練習

前跳びできた子は、後ろ跳びに挑戦!!
前跳び合格人数
いるか・・・16人
あしか・・・16人
ぺんぎん・・・11人
合格できるように、朝遊びの時間に練習して、丈夫な体を作りましょう!!

あや飛びにも挑戦!!

かた付けは、皆で力をあわせて!!


ボール投げも頑張りました。

2点getだね!!

飛び疲れて・・・バッタンキュ~

消防署へ渡す準備・・・プレゼント作りも頑張りました。

おゆうぎ練習も頑張っています。

月曜日は、和太鼓があります。
土日、ゆっくり休んで、月曜日元気に来てくださいね。
お待ちしています。