いなり園ブログ

今日は朝から曇っていて、寒い1日でしたね!!たまひよ組では朝いちご組さんと一緒にお部屋で遊んだり、昨日のクレヨン作りの続きを行いました♪午後は、お遊戯会の練習をしました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログはおぐらゆきが担当します!!

 

今日は朝から曇っていて、寒い1日でしたね!!

朝室内でいちご組さんと一緒に遊びました♪

みんなとても良い笑顔でした♡

 

お片付けした後は、昨日のクレヨン作りの続きを行いました♪

みんな一生懸命作っていました!(^^)!

可愛い黄色と赤色のクレヨンが完成しました!!

 

午後は、お遊戯会の練習をしました(*^_^*)

みんな上手に踊っていました♡

 

月曜日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♪