いなり園ブログ

今日のたまひよさん★はみんなで11月の月刊誌を読みました(*^_^*)❤だーいすきなぷぅちゃん★も遊びに来てくれて良かったね(^O^)そして…お外に出ると★年少さん★のお兄さんお姉さんがおゆうぎ会の練習をしていて、見学をさせてもらいました♪(^_^)/とっても上手だったね♪たまひよさんもおゆうぎ会の練習がんばるぞー!!(^^)!えいえいおー♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきが担当します!(^^)!

 

今朝の遊びの様子です(*^_^*)

園長先生たまひよ組

とーっても可愛い風船ボール

プレゼントしてくれました(^_^)/やったぁ♪

ありがとうございます

ぶつかっても痛くないボールは大人気で

みんなで楽しそうに遊んでいましたよ

ブロックをつなげて「バンバーン

お片付けをしてからは

11月の月刊誌

はじまるよ♪の手遊びをしてから

だいすきぷぅちゃん

遊びに来てくれました(*^_^*)

11月号のシールのページは

美味しそうな★ピザのシール!

「ん~たべた~い」と思いながら(笑)

楽しくペタペタ貼れました(^O^)

そして月刊誌の後にお外に出ると…

年少さんのお兄さんお姉さんたちが

元気いっぱいおゆうぎ会の練習をしていました

「すごいね~

みんなとっても上手でした(*^_^*)

 

大きな遊具でも遊びましたよ~

年少さんのおゆうぎを見て刺激を受けた

たまひよさん★今日のおゆうぎ会練習

元気いっぱいでした(^_^)/

リハーサル、本番まであと少し

みんなで練習がんばろうね(*^^)v

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす(^O^)

 

本日の出停状況です

年長・・・1名(水痘)