いなり園ブログ

12月・朝からとてもいい天気の本日は新入園児親子面談が行われました(*^_^*)・お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。

たまひよ

今日は朝からとても天気が良く、気持ちいい12月のスタートですね♪

本日いなり幼稚園では新入園児親子面談が行われました\(^o^)/

元気いっぱいのお友だちが沢山幼稚園に来てくれました☆

 

<全体会の様子>

園長先生からのお話です

 

園長先生のお話の後は、新年度に向けて、準備する物や

制服についてお話がありました(*^_^*)

今からドキドキワクワクですね(^^

 

<制服合わせ>

全体会の後は制服合わせがありましたヽ(^o^)丿

男の子はとてもかっこよく、女の子は可愛らしかったです

 

<面談の様子>

面談では先生の質問に上手に答えることができましたね(#^.^#)

 

本日はお忙しい中お越しくださいましてありがとうございました。

来年度の入園を心よりお待ちしております