いなり園ブログ

今日からまた1週間が始まりました!(^^)!今週はおゆうぎ会のリハーサル★そして本番もあります(*^_^*)❤子どもたちは毎日練習を頑張ってきました!(^O^)♪♪おゆうぎ会とっても楽しみですね❤今日はアンティーチャーと楽しい英語がありました!(*^^)v可愛いサンタさんを作りましたよ❤おゆうぎ会の練習も今日はおゆうぎ室で行いました!(^_^)/【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきが担当します(^O^)

 

とっても楽しいアンティーチャーの

英語のレッスンの様子です

 

アップアーップ

今日はサンタさんを作るよ~

プレゼントは何が欲しいかな?

「お菓子~!アンパンマン~!」など

聞こえましたよ(*^^)v

アンティーチャーが分かりやすく

作り方の説明をしてくれました(^O^)

あれ?サンタさんになっちゃった(笑)

みんな真剣に作っていました(^_^)/

そしてかーんせーい(^^

アナンティーチャーと一緒に「ミッキー

とっても可愛くできましたね

お部屋に飾るのが楽しみです

 

おゆうぎ会の練習もしました(*^_^*)

今日は明日のリハーサル、そして本番に向け

おゆうぎ室で広く練習を行ないました

元気いっぱい明日も頑張りましょう

 

明日のおゆうぎ会リハーサルでは

宜しくお願い致します!(^O^)

忘れ物のないように気を付けてお越しください